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  1. こちらのURLにアクセスし、「パスワードのリセット」を押します。
  2. 会員登録時にご入力いただいたメールアドレスを入力し、「リセットする」ボタンを押します。
  3. 受け取ったメール本文にある「パスワードをリセット」を押します。
  4. 新しいパスワードを設定します。
  5. 新しいパスワードの設定が完了すると自動的にログインした状態となります。

ご登録された会員情報の確認・変更はマイページの「会員情報の変更」からお願いいたします。

ご開業先の住所と電話番号がお決まりの場合は、開業前でもご登録いただくことは可能です。
ただし、会員登録時に開業予定日のご入力をお願いしております。

申し訳ございません。
メディカルマーケットは医療機関様への販売を目的としており、個人様の登録はご遠慮いただいております。

ご注文商品の中にメーカー在庫切れの商品が含まれている場合は、ご注文をいただいた商品全てが揃い次第の発送となります。
なお、在庫切れ商品については、弊社からお送りしたメールをご確認ください。

上記以外で商品が発送されていない場合は確認させていただきますので恐れ入りますがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご注文確認メールが届かない場合でも「注文完了画面」が表示され、 ご注文が注文履歴に反映されている場合は、 正常に受付が完了しております。 こちらよりログインしていただきご確認ください。

また、下記が原因で、注文確認メールが届かないことがございますので、 ご確認をお願いいたします。

  1. ご登録のメールアドレスが誤っている
  2. お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている
  3. メールボックスの容量が一杯になっている

ドメイン指定受信を設定されている方は「medical-market.jp」からの メールを受信できるように設定してください。 それでも解決しない場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご注文後の変更・キャンセルにつきましては、すみやかに当社までご連絡ください。
商品の手配前にご連絡をいただいた場合は、変更・キャンセルをお受けすることが可能です。
なお、手配開始後はキャンセルはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

マイページの注文履歴よりカンタンに再注文していただくことが可能です。

  1. 「注文履歴/再購入」ページを開き「再注文アイコン」アイコンを押します。
  2. 注文内容に変更がない場合は「再注文と支払いへ進む」を押してお支払い画面へ進みます。 ※注文内容に変更がある場合は「カートに入れる」を押して商品を「カート」に入れます。
  3. お支払い方法や配送先を設定いただき、ご注文を完了してください。

請求書はご注文者様宛に作成し、商品発送完了後に郵送いたします。
商品には納品書のみ同梱させていただきます。

ご注文時に、お支払い方法の選択画面にあるご注文者様住所欄にて「配送先住所とご注文者様が異なる」を選択し、ご入力ください。

申し訳ございませんが、電話やFAXでのご注文はお受けしておりません。
本サイトからご注文をお願いいたします。

下記フォームより詳細情報をご記入の上、お問い合わせください。

inventory_2 サンプル品依頼フォーム

品質をご確認いただけるよう、1商品につき1回限りサンプルを提供させていただいております。
また、1回のご注文につき3点まで承ります。

※商品によってはサンプル品のご用意ができない場合がございます。ご了承ください。
※サンプル品のみのご依頼が続きますと、ご希望に添いかねる場合がございます。
※サンプル品のみのお届けの場合はヤマト運輸(宅急便、DM便)での発送となります。
※サンプル品を使用した医療行為によりお客様や第三者に損害が発生した場合においては、当社は一切の責任を負いません。

請求書を再発行させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、下記フォームよりご注文者様名および再発行希望の注文番号と 郵送先のご住所を合わせてお申し付けください。

contact_support お問い合わせフォーム

銀行振込の支払期限は、出荷日から起算して最大翌月末までとなっております。 なお、お支払い期日を過ぎた場合、お客様のお支払いが確認できるまで、 サイトのご利用を一時的に停止させていただくことがございます。

申し訳ございません。一括払いのみとなっております。

自社発送・メーカー直送ともに全国一律送料無料です。

弊社では、ご注文から出荷まで最短で4営業日いただいております。(※即日発送対象商品除く)
商品のご用意に要する日数は、メーカーの在庫状況によって異なります。入荷に日数がかかる場合は、メールにてご連絡いたします。

配送日については、可能な限り対応させていただきます。
ご注文時にカート画面の「注文備考欄」にてご希望の配送日についてご連絡ください。
確認後、弊社担当スタッフより2営業日以内にメールにて折り返しお返事させていただきます。

ご注文完了後にお申し出いただく場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※メーカー直送品については、配送日時の指定を承ることができません。

・クレジットカードの場合
クレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」を領収書としてご利用ください。

・銀行振込の場合
各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」を領収書としてご利用ください。

・見積書について
事前にお見積りのご依頼があった場合、適宜対応させていただきます。
お見積書はPDFファイルでお送りします。

・納品書について
商品に同梱して発送いたします。

・請求書について
商品とは別で郵送いたします。
(ご注文者様住所欄でご指定いただいた内容を記載いたします)

お客様のご都合による返品・交換は、お受けしておりません。
商品の欠陥・不具合を理由とする場合に限り、商品到着後10日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

修理希望の際は、まずはお問い合わせください。

・対象商品
当社にてご購入いただいた商品を修理対象とさせていただきます。
他社で購入された商品は対応できません。ご購入になった販売店へご相談ください。

・その他
ご連絡なく修理品を送付いただきますと、修理受け付けができない場合がございます。

contact_support お問い合わせ

誠に申し訳ございませんが、お客様の過失による故障の際は保証対象外のため有償修理となります。
※商品の保証についてはご利用ガイドをご参照ください。

他社で購入された商品については対応できかねます。ご購入になった販売店へご相談ください。

お客様のブラウザ環境、各種設定によっては正しくページが表示されない・もしくはページが機能しないことがあります。
お買い物を快適に楽しんでいただくために、メディカルマーケットで推奨する環境に設定していただくことをおすすめいたします。

▼推奨ブラウザ環境

Windows:Google Chrome、Mozilla Firefox、Microsoft Edge各最新版
Mac(Macintosh):Safari、Google Chrome各最新版
iPhone:Safari最新版
Android:Google Chrome最新版
基本的に商品のキャンセルおよびご返品はお受けすることが出来ません。
やむを得ない理由でキャンセルまた返品をお受けした商品については、誠に申し訳ございませんが、システムの都合上ご注文履歴にそのまま掲載させていただいております。ご了承ください。

メールが届かない理由としては以下が考えられます。

  1. ご登録のメールアドレスが誤っている
  2. お客様がお使いのメールソフトやプロバイダで迷惑メール対策を行っている
  3. メールボックスの容量が一杯になっている
  4. 注文が正常に完了していない
まずは迷惑メールフォルダやごみ箱に振り分けられていないかをご確認ください。
メールサーバーの振り分けによっては、削除される場合もあるため【medical-market.jp】を受信許可していただけますようお願いいたします。
メールの受信許可設定について

ご利用ガイドのアイコンについてをご確認ください。

ご利用条件を満たしているかをお確かめの上、再度クーポンコードを入力してください。

・有効期限:有効期限が切れたクーポンはご利用いただけません。
・利用条件:「ご注文金額が10,000円以上のご注文」、「お一人様1回限り」などの条件がついているクーポンは、条件に満たない場合はご利用いただけません。
・文字入力:クーポンコードは正確にご入力ください。コピー&ペーストを使用すると便利です。

すでに手続きが終了しているご注文にはクーポンをご利用いただけません。
次回のご注文でクーポンをご利用ください。

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